日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2017/01/30 (月) 仕事が終わったら仕事だぜ 3


新年会に参加。

今回はアルコールは飲まず、

食べることに専念。

食べれない。

年のせいなのか。

食べ放題なのに、食が進まない。

制限時間までまだ大分あるのに、

残りの時間がとても長く感じた。


名前

内容

村雨 >ひくいどりさん アラサーです。食べ過ぎほどつらいものはないですね。私も酒は、少量で十分です。 (17/01/31 21:12)
村雨 >ななこさん 食べ放題よりも、食べたいものを少量食べるほうがいいです。 (17/01/31 21:11)
ひくいどり 村雨さんは何歳ぐらいでしたっけ?自分は31ですが、やはり食べ放題はきついですね。お酒の方もビール500ミリで十分になりました。 (17/01/31 18:25)
ななこ 食べ放題よりも、本当に食べたいものを、ゆっくり味わって食べたいですね (17/01/30 11:22)


[前] 春 ドライブ | [次] 電検3種 挑戦


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別