日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

とある落ちこぼれ

理不尽な世の中で生きるディスコミュニケーター

 ■ 2017/05/01 (月) GW


世間は大型連休。

県外ナンバーの車の数が増えてきている。

どこか行きたいが、

仕事。



名前

内容

村雨 運転がうまいらしいですね。 (17/05/15 15:22)
まりあ 1番のナンバーをゲットするかたってすごいと思います^^;; (17/05/15 15:12)
村雨 >長期ひきこもりさん 電験頑張ってください。 (17/05/06 10:50)
村雨 いろいろなところ行きたいので、私も休みが多いほうがいいです。 (17/05/06 10:49)
村雨 >ななこさん ハードカバー本、文字数がすごいことになってますね。文庫本をおともに、列車旅に行かれてはどうですか? (17/05/06 10:48)
長期ひきこもり 僕も電験 (17/05/04 14:30)
ななこ A私は時給制の派遣なので、休みの多い月は給料少なくなるので嫌だったのですが、今は休みが多い方が良いです。もっと時間が欲しいです。 (17/05/03 21:20)
ななこ @自宅で読書です。ハードカバーで6cm程の厚みがあり、1Pが2段になっている長編なので、持ち歩けないんですよね・・。村雨さんはフットワークが軽くて羨ましいです。私は出不精なので・・ (17/05/03 21:09)
村雨 >ななこさん 残りの連休はどう過ごされますか? (17/05/03 11:21)
村雨 >哲人28ペソ。さん 奉仕の精神は大事ですね。 (17/05/03 11:20)
ななこ 今日会社に行ったら、メーデーで休みだった・・。上司が出勤していたので、自分の仕事をして帰りましたが、9連休だったとは知らなかった。 (17/05/01 23:03)
哲人28ペソ。 ビジネスで成功する方法☆搾取ではなく奉仕の精神☆ (17/05/01 15:01)


[前] 車 部品見積もり 驚愕 | [次] ドライブ


とある落ちこぼれTOP

タイトル一覧 月別