日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2017/03/08 (水) 30歳


あと3か月で30になる。いよいよだ。昔、ウシジマくんのフリーターくん編で「30までに何者かになればいい」って言っていたけど、結局何者にもなれなかった。

人生を諦めると時が早く経つ。25までは楽しかったな。24で2年務めた最初の仕事を辞めた。GWで新緑が綺麗な頃だった。公園で昼寝とかしててとても気持ちよかった。すべて終わったと思って無職.comに登録したのがその時だったけど、今思えばそこからの1年が社会人になってからの中で一番いい時期だった。身も心も。

今は派遣とバイトで土日も働いているけどまぁ楽しいし幸せだ。だが今の仕事もそのうちなくなるし家もなくなる。先のことはわからない。スキルも経験値も貯まらないのでお金だけは貯めようと思っている。


名前

内容

記入なし 50年以上も消化試合? (17/05/16 20:33)
記入なし 無職comのほとんどは40以上で非正規、無職 (17/03/08 23:26)


[前] 歯が抜ける | [次] 片思い 2016


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別