日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2017/07/03 (月) 筆をアレしちゃうことに。。


こんばんは(*^_^*)

無事退院できました^^
(ベッド数が足りなくなって
 仕方なく途中自宅へ戻ることに。。;;;;;)

みなさま、ご心配をおかけしました。
またこちらの日記で気がついたことを
呟ければいいな(*´艸`*)



▼▽▼ 2017年07月13日(木) ▼▽▼


おかげさまで、2017年07月10日(月)より
自営業手伝いに戻ることができました。ワーイ(^O^)/

また、2017年06月より、こちらの日記サービスの利用変更が
ありまして、無職サイトの日記という場所の関係上、
日記サービスの新規の登録と日記の更新は、失業中の方に限り、
就職したら筆を置く、また失業したら日記を再開するというような
利用方法へ変更されたそうです。
就職後にもこちらの日記を利用する場合、趣旨にそぐわないもの
(会社に行っている、就労している等)の書き込みはできないので、
私もしばらく筆を置こうと思います。

もう10年以上経つんでしょうか、過去より登録していたので、
2014年01月以降、こちらの管理人さんのご厚意に甘えまして(笑)、
今日まで続けられたこと、みなさまからの励ましのコメント等を
いただきまして、本当にありがとうございました(*^_^*)

わたしの日記の更新は無職にならない限りありませんが、
みなさまの日記のコメント等にまた書き込みをさせていただく
ことがあります。またよろしくお願いしますね。 まりあ^^


名前

内容

まっつん コメントありがとうございます!まりあさん、日記更新してないかなぁ?って毎日確認してました!だから返信が嬉しいです!またまりあさんの日記の返信欄にコメントを書いてもいいですか?まりあさんとこうしてお話がしたいです!まりあさんに励まされて私はどれだけ救われたか…本当にありがとうございます!ちなみに、私はまりあさんにハマってますよ〜! (17/11/19 11:29)
まりあ いつもさん、コメントありがとうございます(*^_^*)ほかのことにハマっていたのでお礼がおそくなっちゃいました^^;;ご心配をおかけしました。手術後も無事で健康な毎日をおくっています^^もうすっかり秋になりましたね。 (17/10/17 22:47)
まりあ ZEROさん、コメントありがとうございます(*^_^*)ほかのことにハマっていたのでお礼がおそくなっちゃいました^^;; 久しぶりに試したんだけど、やっぱ注意っぽいお知らせがありますね。。みなさんの日記へ書き込むのも楽しいのでまたお邪魔しますね^^ (17/10/17 22:47)
まりあ まっつんさん、コメントありがとうございます(*^_^*)ほかのことにハマっていたのでお礼がおそくなっちゃいました^^;; またネットでお会いしたいですね^^ そのときはよろしくね(^O^)/まっつんさんも、またたくさんの投稿にハマってね^^ (17/10/17 22:47)
いつも いろいろあると思うので、まりあさんの判断を尊重します、でもまあこうやって住みづらい世の中になっていくんでしょうね、退院おめでとうごさいます、ご自愛ください。 (17/07/26 23:09)
ZERO 日記の利用規約の変更のくだりみあたらないんだど。あと、同意するのボタンもないし良いんじゃない? (17/07/23 19:07)
まっつん まりあさん…コメントありがとうございます…みみっちくてごめんなさい…勇気を出して告白しました…すみません…またお会いしたいです…まりあさんに会いたい… (17/07/18 21:44)
まりあ みみずくさんこれからも、とりあえずしばらく充電してもいいし、こちらのサイトには訪問しちゃうこともありますので、機会があれば足跡を残したいとか思っています^^「あ、まりあが来た^^」と楽しんでもらえればとっても嬉しいです(^O^)/ (17/07/18 21:00)
まりあ みみずくさん、いえいえとんでもないです。本当にありがとうございました。そうなんですか〜。わたしも運営さんにきいちゃえばよかったかも^^ 運営さんもそんなに急に利用中止はされないと私も思ってましたが、基本は無職の方が、今日の出来事とか思ったことをつれづれに書くみたいなブログだけど、長い間私は運営さんのご厚意に甘えてしまっていた所もあって^^;;;; 私のリアル環境も12年前のルームシェアしていた時と違って、結婚して大きく変化した部分もありますので、どうしようかなぁとも考えてました;; (17/07/18 20:59)
まりあ まっつんさん、わぁ〜い三ヾ(*´ω`)ノ 嬉しいです ( 艸`*) 愛されるっていくつになってもしあわせだわ=うっとり―(〃´ノω`〃)― 働き方改革など内閣府もやっておられますから、たぶんフリーターも有職だと思いますよ^^ まっつんさんは、投稿にチャレンジされ、ことしからバンバン採用されて本当に私も嬉しかったです。たくさんのコメントをありがとうございました。またよろしくおねがいします^^ (17/07/18 20:58)
みみずく 余計なことだったらごめんなさい(>_<) (17/07/17 22:12)
みみずく まりあさんこんばんは。日記やめちゃうのもったいないと思って運営さんに聞いてみました。「失業中に登録し、有職者になったらただちに利用禁止ということはありません。」とのお返事をいただきました。まりあさんのお考えもあるでしょうけれども、続けてほしいなぁと思っています。 (17/07/17 21:35)
まっつん まりあさん!寂しいです!フリーターは有職?無職?どちらか分かりませんが、規約に反してしまう可能性がありますので私も日記を一旦終えます…クビになったら再開しますが、クビにならないように頑張ります!まりあさんとお話しできて本当に本当に楽しかったです…まりあさんの日記へのコメント最後になりそうですから言わせてください!「俺、まりあさんことマジで好きだ!」 (17/07/16 23:53)
まりあ 夜曲さん、いつもコメントなどをありがとうございました(*^_^*)もっと汚い表現やバイオレンス性のある現実日記も書きたかったのですが、それは規約違反だし、読者様からクレームも増えるし?!なので、何かしら珍しくて面白そうな出来事を取り上げました。(面白くなかった日記もあるかもしれませんが。。)私もいつかどこかでお会いできる気がします。またよろしくね(^−^) (17/07/16 23:03)
まりあ (17/07/16 01:56)の記入なしさん、自営業なので専業主婦でも無いのですけど、amazon (KDP)の収入と昨年のYouTubeの収入が課税対象になってしまったので^^;; いつのまにかKDP作成者&動画製作者になっちゃいました。。;; 今年からライブ中継中にSuper Chatでみなさまから投げ銭をありがたく頂いてしまって、、、、、確定申告が複雑に(^_^;;;;) (17/07/16 23:02)
まりあ ポンスターさんにとっても、私の日記が何かのお役にたてればとてもうれしく思います^^ 健康面のこともお気遣いくださりありがとうございました。こちらでの日記は筆を置きますが、みなさまの日記へのコメントの場でお会いするかもしれませんね。またよろしくね(^O^)/ (17/07/16 23:02)
まりあ ポンスターさん、ご愛読ありがとうございました(*^_^*)いつものウチのドタバタ劇でしたがいかがでしょうか^^赤ちゃんだった息子も10歳になってしまって、どんどん男の人になってゆくので、日記への表現が難しくなりましたw (17/07/16 23:01)
夜曲 それは残念ですね…温かくて愛のあるメッセージ、きらりと光っていました、いつかどこかで会う日が来る気がします。 (17/07/16 02:44)
記入なし まあ専業主婦も無職とはちゃいますよん (17/07/16 01:56)
ポンスター ゴメンナサイ・・・ とても面白く読ませていただきました。身体をご自愛しつつ(お互いに)、引き続き、そのバイタリティで人生邁進してください。 (17/07/15 23:14)
ポンスター 秀逸な日記を読ませていただき、ありがとうございました。とても面白くよみ (17/07/15 23:12)
まりあ 腐敗官僚さん、こちらこそ、今まで長い間本当にありがとうございました(*^_^*)。ご縁というものは面白いもので、ここに集まったみなさんと、なにかしらの形できっとどこかでお会いできると思いますよ^^その時は宜しくお願い致しますね(^O^)/ 日記では2009-03-14からですが、もっと以前からお世話になってました^^ このサイトのようにシンプルで重くなく、広告が少ないブログサイトがあればよいのですが。。 (17/07/14 22:00)
まりあ 腐敗官僚さん、検査入院ですか。。やっぱ、入院とかは、、、、得体の知れないことをアカの他人からされるので、ちょっと不安になりますね。。特別室ではお料理ができるのがいいですよ^^ 入院食が合わない場合カスタマイズできますよ♪ 密会はよくありますね。Hされるとスタッフが困りますが;;;; そんなことよりも、一番よいことは、気温や湿度設定が自分の好きなようにできることですね。多少室では集団生活だから不可能ですので。。オペ後は寒く感じるので、30℃くらいまで暖かくできるのでいいよ♪ (17/07/14 22:00)
腐敗官僚 今まで長い間お疲れ様でした。またどこかでお会いできたら宜しくお願い致しますね 日記では2009-03-14からですが、もっと前からあったような…まぁ、オワコンですから仕方ありませんねw (17/07/14 20:36)
腐敗官僚 まぁ、検査入院ですので、なにも異常が無ければ…プラセンタとかテストステロンとか、あと色々なサプリメント類とかやってるのも原因かもしれません 差額ベットは特別室ともなると応接室も併設されて秘密の会合もできるような感じだそうですね…まぁ利用する予定はありませんがw (17/07/14 01:23)
まりあ 腐敗官僚さん、厭〜ん!! ゆだねることって。??。( *´д)/(´д`、) どこか具合でも悪いの?お大事になさってくださいね。ウチは漢字が多い法人名なの( 艸`*)で、たぶんソチラの法人さんとは違うと思います;; ウチですか?保険適用の関西では総ベッド数200床以下のちっちゃなところですので、個室料金は1日3,000円からなのでサービス満点ですよ♪ 都内の自由診療では、200床超えで個室1日50,000円超えですからちょっとお高めですね^^;; (17/07/13 22:28)
腐敗官僚 地上にいきなり発生して進化の過程が無い昆虫が地球外生物じゃないかという説があるみたいw そうだとしても脅威となるのは知的生命体のほうですからw ところで俺にとって脅威なのは、マリアさんの名前を冠する数多の医療法人の一つに”身をゆだねる”事になりそうなことです…もし、まりあさんの支配下にある医療法人だったら、どんな事をされるのだろうかと戦々恐々としてる毎日で御座いまするぅうう… (17/07/12 20:29)
まりあ 腐敗官僚さん、尼損ではなくて、アマゾンで自然な生活をしている部族に対し、私達が好き勝手に接触してはいけないということと同じかもね。。感染症は恐いからね^^;; パラグアイの方は、血液型がO型の方が多いみたいね。昔、スペインやポルトガルの侵略者によって、梅毒が流行し、O型以外の血液型の原住民は梅毒で亡くなったみたいですね。2017の現代日本でも、梅毒が増えているみたいですよ。微生物は異星人よりも怖いかもね。。(>_<) (17/07/08 23:09)
腐敗官僚 異星人が地球にやってきたらウィルスや細菌で絶滅するでしょうねw そもそも彼等にとって地球は太陽系惑星で唯一、微生物(人類を含む)が蔓延する腐敗した天体なんですから、寄り付きもしないでしょうw  (17/07/07 21:27)
まりあ 腐敗官僚さん、地球人同士でも戦争するくらいだから、異星人には絶対に近づかないほうが私は良いと思います。。。。^^;;;))))) ヒトのような知的生命体があったとしても、環境変化やメテオ、超新星爆発にはかなわない。。既にいる異星人は生物ではなく、異星人が創ったドローンのような存在だと言われています。創り主は母星で既に消滅しているとか。。私はそんな情報ならいくつか知ってますよ^^ (17/07/06 22:11)
腐敗官僚 「地球にいる異星人の存在」とは云っていないのがミソですねw 地球から100光年先位の系外惑星には地球外生命体はいるのは確実なんだそうです(知的生命体とは云っていないw) 現実に宇宙人がきたら映画インデペンデンス・デイ:リサージェンスみたいになるでしょうねw (17/07/06 00:10)
まりあ アノニマスが「NASAはまもなく異星人の存在を公表する」と発 http://www.excite.co.jp/News/odd/Karapaia_52241508.html らしいです。え?異星人がいるって常識でしょ。今頃何w?みたいな(^_^;) (17/07/05 22:30)
夜曲 異星人、なんか情報あるの?南極に異星人基地とかあったけど、この方面は情報が錯綜するんだよね・・・ (17/07/05 03:05)
まりあ 夜曲さん、ありがとうございました^^ 夜曲さんの生命波動がわたしのもとへ届いて、治癒力が高まったのだと妄想しています。次はみなさんが幸せになる、高濃度の生命プラスエネルギー波動を発射しようと思います♪ ところで夜曲さん、そろそろ異星人のことについて、みなさん知ることになるみたいね^^ (17/07/04 21:43)
まりあ  (17/07/03 23:00)の記入なしさん、そうですね。あおねこ@さんどうしていらっしゃるのでしょうね。きっと、ご家族に囲まれ、おひとりさまの時よりも幸せになられた予感がします^^ (17/07/04 21:42)
まりあ まっつんさん、ただいま(^O^)/ ありがとうございました^^ まっつんさんも投稿を頑張られたのですね。いままでの努力が結果につながったのかとおもいますよ(*^_^*)まっつんさんの努力を見習って、私もこれからなにかと頑張りますね(^−^)応援してね♪ (17/07/04 21:42)
まりあ 腐敗官僚さん、七夕様へもお願いただいて、ありがとうございました^^ きっとお星様に願いがとどいたのよね(*^_^*)おかげさまで来週からほふく前進ができそうです(^O^)/ 来週から自営業の手伝いに戻ります^^;;;; と、ゆーことは。。。。無職じゃなくなる!!!やっば〜い(>_<;;) 無職じゃなくなったら、日記更新できなくなるw (17/07/04 21:42)
夜曲 退院おめでとう^^僕も入院の経験あるけど、成長の思い出になった。宿命的な進化の備えとして、痛みや苦しみを味わうことによって、心(霊)が豊かになることはよくある。僕は永遠の霊的人生の観点から見ます。 (17/07/04 02:12)
記入なし あおねこ@さんどうしているのだろう? (17/07/03 23:00)
まっつん おかえりなさい!体が1番ですよ!!ゆっくり焦らず治してくださいね! (17/07/03 22:51)
腐敗官僚 先ずは治療に専念して一日も早く全快なさいますようお祈り申し上げます。取り合えず、七夕の短冊の願い事とします。 (17/07/03 22:47)


筆をアレしちゃうことに。。に戻る


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別