日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ Profile



NEW!!2017.07.13更新!


ご愛読ありがとうございました^^

またよろしくねw


``````````````

ご愛読下さり、ありがとうございます!

家庭の出来事やご近所での
出来事が多い私の日記。

社会の問題点を早い段階で
日記に書くことにしています。
皆さんも情報を早くキャッチして
危機を回避して良い方向へ
進んでほしいなぁと常に思って
キーボードを打っています。
よろしくね♪

◎ わたしの自己紹介 ◎

兵庫県神戸市に生まれる。
日本人の血4分の3、UKの血4分の1の
さそり座O型です♪

幼いころはUKで生活していました。
日本へたまに戻ることがありましたが、
日本語がうまく話せず大変苦労しました(>_<)
今でも日本語が難しく大変だと思います^^;

日本に戻ってから、
日本人とイタリア人の
クオーターのクマみたいな男性に、
ある日森の中で突然遭遇し、
その後、喰べられてしまってw…現在に^^

現在では、クマと、双子の男の子、
その他3人の男の子と7人家族です。
みなさん、今後ともよろしくね☆

ぽかぽかした窓辺でTOP