日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

ぽかぽかした窓辺で

Author:まりあ ( Profile )
☆ときどきプロフィールを更新しています☆

 ■ 2011/04/01 (金) ポポポポ〜ン♪ ACのCM曲が紅白に




・・・・・・・・登場するかも?!

今日はエイプリルフールの4月1日ってことで^^
オチがよろしいようで。

嘘みたいなことが本当に。
本当だと思っていたことが嘘だと判明。
世の中、げせぬことばかりですわw
こんなもんだから、世の中 ふ・し・ぎ

*-*-*-*-*-*

ここからは実話なのですが、
ウチの双子たちがACジャパンのCM曲、
『あいさつの魔法』を歌うんです^^;
シメは「エーシー」って決めるし。
近所の子ども達もマネしています;;;
(注:私はACさん等の回しものではありません)

すごいっ!! CMのパワーですね。
一時、しつこいほど流れていましたね。
今となっては何ともないですが。
鼻歌で歌っちゃえる程です。

私までつられて踊ってみたw
肩こりが少しほぐれたみたいです☆
ポポポポ〜ン♪

多種多様あまたの情報が流れる今日。
情報のハブ的なものが無くなりつつあるなかで、
年齢性別有職無職など関係なく、みんなが簡単・
お手軽に覚えられることが必要なのかも?

オトナ達より、子ども達の方が
世の中の先を見ているのかもね。


名前

内容

まりあ シルビアさん、そんな いきさつがあったのですね。。。シルビアさんの日記が早く回復するといいですね。 そういえば最近、日記の日付の部分に日記のタイトルが入ったり。。。。 (11/04/07 22:20)
シルビア まりあさん、以前管理人さんに言ったのですが・・また、言ってみます。どうもアドバイスありがとうございます。 (11/04/06 15:23)
まりあ シルビアさん、検索機能で見つけることが出来ました!何かのエラーでしょうか?私も過去にエラー中にコメントや日記の更新をして表示されなかったことがありました(;_;) 更に不具合が発生すると大変なので、管理人さんに相談されてみてもいいかもです。http://musyoku.com/renraku/site/ (11/04/06 11:42)
まりあ 名梨さん、重苦しいムードなので4月1日は日記の表現を少し変えてみました^^ またいつもに戻りますね。 (11/04/06 11:41)
シルビア 私の日記は検索すればでますよ (11/04/06 00:04)
名梨 まりあさん・・・(笑) (11/04/05 21:13)
まりあ シルビアさん、ほんと桜はきれいですね(*^_^*) プロフィール読んで下さったのですね♪ありがとうございます。外国人観光客の方が減って、さみしく桜が咲いております(-_-) 東西でかなり生活環境が変わりましたね(;_;) また、シルビアさんの日記が表示されましたらコメントしたいと思います。 (11/04/04 11:43)
シルビア 桜はきれいですね。関西へは旅行に行きたいです。桜はいつの間にか咲いていました。開花予報などやりませんね。そのかわり放射能度数が天気図みたく表示されてますね。 (11/04/03 22:23)
まりあ 腐敗官僚さん、まぁまぁ^^; (11/04/03 11:23)
まりあ あおねこ@さん、ここではトラブル防止の為に批判・思想・信条部分は割愛します。私も日本人だからわかりにくいんですケド、確か日本の林業界では『木を見て森を知る』という言葉があったと思います。自分はもちろん、様々な人をモニタリング(観察)してみると“今の日本”が良く分かると思います。5歳未満の子ども達は、あらゆる意味で汚されていなく自然体な日本人ような気が^^; (11/04/03 11:22)
まりあ 腐敗官僚さん、動画を見てびっくりしました(@_@;) ここまで編集・新しいものづくりをこなす方々をみてすごい!私も勉強しようかなぁ。動画とかの^^いつも参考URLありがとうございます☆ (11/04/03 11:21)
腐敗官僚 俺の言動が日本人の本質ですよw (11/04/03 10:12)
あおねこ@ まりあさんから見て、「日本・日本人」ってどんな印象がありますか? (11/04/03 00:11)
腐敗官僚 『あいさつの魔法』は改造されてるw こんなのはどうですか? ありがとウサギhttp://www.youtube.com/watch?v=ijylTuUUHZA&NR=1  さよなライオンhttp://www.youtube.com/watch?v=_jtXyfZWwv8&feature=related   勢ぞろいhttp://www.youtube.com/watch?v=ds_IIeHRhDQ&feature=related (11/04/02 11:24)
まりあ 2番目の記入なしさん、 そんなぁ〜;;;ぼこぼこした鼻毛でって;;;; 帰国したらタイトル変更しようかなぁw また日記を拝見します♪ (11/04/01 20:52)
まりあ 記入なしさん、え゛〜〜〜4月2日?!びっくりするじゃん;;おはようございます。今こちらでは4月1日の朝ですよ^^ 実は日記を公開した時間とき、時差の関係でギリギリ3月31日でした。 (11/04/01 20:52)
まりあ レモンちゃん 、鋭い!! ある殿方にウソつきました(^o^) 嘘も方便ですねw ステキな髪形になりましたか?私もサロンに行かなきゃ。。。 (11/04/01 20:52)
記入なし ぼこぼこした鼻毛で (11/04/01 19:26)
記入なし 今日は4月2日だよ〜 (11/04/01 18:45)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


前の月 次の月


ぽかぽかした窓辺でTOP

タイトル一覧 月別