日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

原点に帰る

Author:やっちゃん ( Profile )
毎年正月に去年を振り返り健在を知らせます

 ■ 2019/01/01 (火) 昭和94年(吉翔元年)賀正


あけおめ!

ご無沙汰してました。

「無職日記」は気が向いた時にでも、書きたいと思ってますたが、一年も経ってしまい、放置は失礼かと、再筆しました。

また、この「無職.com」の閲覧の機会も最近は殆ど無くなってしまいました。

「無職日記」で検索を駆けると、如何に自分が嫌われていたか、客観的に知らされました。

最近嵌まっているのが、手相です。

ユーチューブで調べると、0.03%の偉人(アレキサンダー大王、オバマ、プーチン)しか持っていないという「神秘十字線」が私の左手相に有りました。

その他、色々な線が有り、「仏眼」(片方でも稀、御先祖からの援護を受ける、霊感強い)が両手に、

「ラッキーM」(億万長者の相)が両手にやや確認、

「財運線」が短めだが太くハッキリ

食べて行くのに困らない「俵紋」という線 等が

出ており、舞い上がってます。

ただ、恋愛や玉の輿、人気といった線には無縁の様で、これは仕方ない。

健康状態の線も今の状態を顕していて、怖い位に当たっている!?

だとすると、本来は億万長者で偉人に為っているはず、なのに、これ等を抑制する要因が在る為、為れてい、ないということか。

確かに、不潔な方で、部屋はゴミが散らかっているしトイレは汚い。

まずは、トイレの掃除から。風水運を高めていきたいと思います。

また来年、若しくは気が向いた時、書きたいと思います











[前] 昭和95年 平成32年迎春 | [次] 昭和93年 賀正


原点に帰るTOP

タイトル一覧 月別