日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2010/08/05 (木) 久し振りの面接


先日二通貰って来たと書いた紹介状ですが、1通は書類選考用、もう1通は今日の面接用でした。とりあえず書類選考無しの面接なのでいろいろ問題はありそうな雰囲気かなぁ。

とにかく朝早起きしてスーツで出発!

ι(´Д`υ)アツィー(υ´Д`)アツー

電車で移動

バスで移動

電車とバスの乗り継ぎが悪く面接まで30分外で待ちぼうけ

ι(´Д`υ)アツィー(υ´Д`)アツー

汗だくで面接

坊主頭の40代の方と世間話的な面接

スキルチェックされる(´・ω・`)

おわる

バス停に向かうが次のバスまでまだまだ

歩くι(´Д`υ)アツィー(υ´Д`)アツー

次のバス停でバスに遭遇バスに乗る

年配の方用にエアコンがあんまり効いてないι(´Д`υ)アツィー(υ´Д`)アツー

駅で電車に乗る くらくらする

どこにも寄らないで帰宅

シャワー浴びて昼寝

起きる←今ここ


(´・ω・`)とにかく暑くて熱くて暑くて死にそうだった。面接中に出された麦茶に手を付けることも出来ず
しかし不思議に停まらない汗。滝のような汗が出まくった。
とにかく暑かったι(´Д`υ)アツィー(υ´Д`)アツー




(´・ω・`)ふぅ 疲れた


ちなみにかなりの熱さにもうろうとしていたが質問した。

Q,求人票には残業10時間くらいと書いてますが本当ですか?
A,嘘ですよ。30時間くらいです。

\(^O^)/


名前

内容

ぬるりまん (´・ω・`)うーんうーん  (10/08/06 14:08)
孤独者 採用されたらその会社に勤めますか?いつ終わるか分からない日々の残業って、自分にとっては一番の苦痛でした (10/08/06 13:13)
ぬるりまん ょぼんぬ>残業100時間って会社もあるくらいですからね。それを考えたら(´・ω・`) (10/08/05 22:36)
ぬるりまん まーくん>汗っかきには厳しい季節です(´・ω・`) (10/08/05 22:34)
しょぼんぬ(´・ω・`) 暑い中、活動お疲れさまでした。残業30時間って…orz。ましてそれがサービス残業だとしたら。。。 (10/08/05 18:39)
まーくん 暑い中、ご苦労様でした!! (10/08/05 18:05)


[前] 7/23に発送した書類選考結果 | [次] 今日も


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別