日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2010/08/18 (水) 部屋が汚い


人生何事も上手く行っている時は意外と部屋がきれい。
ところが歯車が1個でも崩れると流れは悪くなる。
不思議なことに部屋掃除したくなくなる。精神的なものだろう。
部屋が汚い時は上手く行ってない。気分転換に部屋掃除って考えにもならない。

めんどくさい。どうせすぐ汚れるし・・・・誰も来ないし。

何か転機がほしい物だ。


名前

内容

ぬるりまん (´・ω・`)今月中にチャレンジしてみます (10/08/19 12:42)
しょぼんぬ(´・ω・`) 部屋の散らかり具合は、自分の心の状態を表すと聞いたことがあります。私も部屋掃除しなきゃ(´・ω・`) (10/08/19 02:18)
記入なし まずは、掃除という仕事から挑戦ですな。 (10/08/18 23:21)
ぬるりまん そうですよね、掃除しなきゃとは思うけど 気持ちが乗らない〜 (10/08/18 23:05)
島ちゃん 精神状態と部屋の状況は多いに関係あると思います。 (10/08/18 19:27)


[前] 8/01に発送した書類選考の結果 | [次] お盆


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別