日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2010/12/05 (日) 12/1の結果。


先日12/1に気分的に重い中面接に行った結果がキタ――(゚∀゚)――!!

郵送でキタ――(゚∀゚)――!!

不採用。

消印は12/3、速攻不採用決定でしたね。まぁ仕方ないですね


(´・ω・`)ガンバロウ!



名前

内容

ぬるりまん レモンちゃん>お、面接頑張って下さいね! (10/12/07 18:52)
レモンちゃん ぬるりまんさんファイト(*^o^*)数打てば当たる! 笑 あたしも水曜日面接なので頑張って来ますね☆ (10/12/07 02:21)
ぬるりまん ????>宝くじ買ってみようかな。 泥酔者>ニートより既にただの失業者、無職のおっさんでしかないですね。 (10/12/06 22:29)
????? 採用されるより宝くじ当たる方が(平等という意味で)現実的かも。 (10/12/06 17:19)
泥酔者 こういった状態が長引くと、むしろ採用されるほうがちょっと怖いと言うか嫌になってきませんか?ニートまっしぐらの前兆ですかね・・・ (10/12/06 13:40)


[前] 12/3の結果 | [次] なんでか


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別