日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2012/04/16 (月) 一週間が始まる


明日からは先週とは別の営業所に行く。
一週間ごとに交互になるみたい。

でも、明日からの所通勤しづらい。駅から歩いて30分ほど。
自転車でも良いんだけど雨降ったら徒歩じゃないと難しいからなぁ・・・
最寄りの駅から徒歩30分は中々遠い。朝から歩きたくない・・・・


なんだかなかなか乗り気で仕事を覚えようという気分になっていない。
教えてくれる人には申し訳ないけどね・・

でもすぐ辞めることも出来ずに 


マイナスポイントがすごく多い。でも仕事がある。 
生きて行くには仕事が必要 でもどうしても譲れない部分もある。

取りあえずまた一週間別の部署での研修。これできっと会社の全体の様子がわかるだろう。


また一週間が始まると思うと気が重い。



名前

内容

ぬるりまん ありがとうございます。 一日一日一歩一歩です (12/04/16 20:10)
しょぼんぬ(´・ω・`) しんどい環境でお疲れさま。無事に1週間終わりますように。 (12/04/16 09:53)
あおねこ@ がんばれ!! (12/04/16 01:04)


[前] 37才の春だから(´・ω・`) | [次] 正しかったか間違っていたのか


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別