日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2012/04/23 (月) また月曜が来る


一週間が早いのか遅いのか

一日一日年を食う

月曜か、嫌だなぁ。


名前

内容

ぬるりまん しょぼんぬ>本当にあっという間の1ヶ月ですね (12/04/26 00:21)
ぬるりまん めとろんさん>迷うというよりかは今は見定めの最中ですかね。 (12/04/26 00:20)
しょぼんぬ(´・ω・`) 時間がたつのが早いですね(´・ω・`)。もうすぐ4月も終わりです。 (12/04/23 12:01)
めとろん どっちも選択しなかったのかと思ってましたから正直ほっとしました。個人的には判断は間違っていないと思います。もう判断のことは過去になったので、やるだけですね。有給、誰も取って無くても、取っていいと思います。やめる勇気だすくらいなら有給取るのがいいですね。勇気出す場所間違わないでね♪ (12/04/23 00:33)


[前] (´・ω・`) | [次] (´・ω・`)


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別