日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。

Author:ぬるりまん ( Profile )
(; ・`д・´)人(´・ω・`)人(´-ω-`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´Д`;)ハァハァ
  どぅ〜した?



 ■ 2012/06/02 (土) 嬉しい休み


 土日の連休は嬉しい。なんか疲れ切って寝まくっている。
いまだにこの仕事に楽しさは全くないけど・・・今更辞められそうには無いかな。もうすこし我慢しておこう。

そういえば・・・・

<職歴情報漏えい>調査会社役員「生活費欲しかった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120602-00000036-mai-soci

と言うニュースを見て、やっぱり職歴調査とかするんだねぇ・・・・辞めて欲しいよね(´・ω・`)
人間誰しもさ、長く生きてきたら知られたくない過去ってあるじゃない?
男性女性遍歴も生きてきた過程も自慢できる人だけじゃないぞよ〜


名前

内容

ぬるりまん ほんとうに嫌なお話ですね (12/06/04 22:47)
しょぼんぬ(´・ω・`) お久しぶりです。これは氷山の一角という気がする(´・ω・`) (12/06/03 23:02)
見習いくん 何故正直に「遊ぶ金が欲しかった」と言わないのだろう。手段はともあれ、不正所得は申告できないから、遊ぶしか使えないと思うのだが。 (12/06/03 17:55)
敗北者 お疲れ様です 税金で私腹を肥やすなんて電力会社や政治家と何も変わらない 汚れた民が多くて嫌になりますな。┐( ̄ヘ ̄)┌  (12/06/03 00:17)


[前] 2ヶ月 | [次] しかく?


(´・ω・`)ぬるりまんの就活中に心が折れたときに更新される日記。TOP

タイトル一覧 月別