日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/02/29 (日) こういうとこだけ世間並か + 2月の総括


昨晩は珍しく睡眠薬に頼らず眠りに就け、起きたのも朝の9時。
ここんところジャンク回収の為に7時台起きが普通だったのだが、今日に限って。
‥‥おかげで観たい番組見逃してしまったのは、ちと悲しい(/_;)。
その後も、ずっと惰眠をむさぼり食うだけの日曜日。
そういうところは、本当にサラリーマンのオヤジと変わらないな。
当の本人は、社会復帰は絶望的の「長期休暇」無職を1年半近くも続けている、ダメ人間ですけどね!

それにしても、2月は「逃げる」と言いますが、本当に逃げるように就職の機会も去っていきましたね。
前半期のほぼ毎日のように受けた面接が、ストレス(ひいては鬱状態)の増大と風邪をひいただけに終わり、以後後半期は低調なまま気がつけばもうおしまい、と。
今年は閏年で1日長いとはいえ、それが日曜日じゃ免罪符にもなりはしない。
もっとも、その1日で仕事が見つかる可能性は絶望的にありえない話ではあるんですが。
とりあえず、今月までの累計結果を。
--------
応募:116件(バイト、派遣登録、案件紹介含む)
採用勤務:1件(短期バイト)
採用辞退:2件(DQN営業販売、NHK集金代行業)
応募辞退:7件
不採用・音信不通:98件
音信・結果待ち:5件
面接予定:3件
応募予定:1件
--------
不採用・音信不通が100件になったら、お祝い募集の予定。
動いて不要なPCパーツから現金まで、何でも受け付けますんでよろしくっ!(ぉ

来月は、いきなり明日の朝から面接が入っている。
土曜日のを伸ばしてもらった分だが、スクーターで行く予定にしているんで少し早めに出ていつもは行けない、遠い住宅街のジャンク回収でもやろうか、やるまいか。
(背広着てジャンク回収するのか?(^_^;;))

♪「ヤマタケマニア Remix Parade 1999」



[前] 期せずしてダブルヘッダー面接 | [次] いい知らせなんて、半径30km圏内どこ探したってない現実


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別