日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/04/07 (水) 仕事がないのはいいこと‥‥なのか?+大阪オフ試案提案


仕事があまりに暇過ぎてネタがない‥‥。

通勤手段について、最初に渡されたのが公共交通機関前提の用紙だったので「スクーター通勤なんですが」と質問の手紙を同封したら、素早く「これに書いて送れ」な文書が返ってきた。
任意保険と車両証明が必要だというので、仕事に行っている間に母がこれまた以前回収したE社の複合機でコピーを取ってくれていたのだが、長い間使っていなかったからあまり綺麗なコピーになってないなぁ‥‥。
でもこれで明日にはポストに‥‥あ、あと距離計測する(メーターを見る)のを忘れてる(^_^;)。

ところで先月提案した「無職日記書きオフ in 大阪」ですが、とりあえず大雑把な試案を作ってみました。
・日時:5月3日
・時間:昼なら14時 夜なら17:30
・集合場所:梅田(JR大阪駅)エリア 詳細は未定。
・何をするのか?
昼なら、カフェか喫茶店に入ってだべり 夜なら居酒屋を予約してやっぱりだべり。

基本的にはメッセでつながっている方前提ですが、それ以外の日記書きの方で参加してみたいという方がいましたら、参加希望者の人数確認とオフ会を行うのが本決まりになったときの連絡用に、返信欄にメアドを書いてください。



[前] 暗雲立ちこめてきはじめた‥‥ | [次] 病院は枯れた環境がお好き


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別