日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/04/25 (日) こうやって1年もの間、少ない収入得ていたんやね(感慨)


日本橋へ予約していたCDを取りに行くついでに、回収したジャンクパーツを買い取りに出す。
今回は袋2つ両手に持って、えっちらおっちら(^_^;)。
持ち込み物が多く、買い取り査定にも2時間近く取られてしまったが、今回は6500円ほどの収入になった。 ちょうど予約したCDと交通費、食費分とトントンの金額だな。
しかしIn社の無線LAN-AP売れなかったのは、ちょっとショックだった。

そのついでに、昨日会えば良かったかな、と思っていた友達の家に行く。
何をするでもなく、お互いの職場の愚痴と彼の会社で貸与されているノートパソコン(D社の比較的安いモデルだが、未だPC-9821の我が職場と比べると天と地の差がある)で、韓国のアニメチャンネルの公式HPを見たりしていた。
ここで前にVAIO用バッテリーをあげたら、思っていたより使えるものだったようで寸志として、商品券を3000円分いただいた。
一回(日)で1万円近い収入は、昨年のPC-Engine DUO箱付を売りに出した時以来だ。

こういうときは、ジャンク回収やっていて良かったと思うのですが、冷静になって考えるとやっぱり安いなりの収入手段を得られるようになった以上、これに固執するのはどうかとも思う。
来月からは職場環境の変化から、そんなこと言ってられなくなるでしょうし。
「趣味」としても続けていこうか、どうしようか。
でも止めると、この日記もほとんど書くことなくなってしまうんだよなぁ(^_^;)。

♪「羽〜Hane」 Kotoko



[前] ぢゃんく屋入門(してみる?) | [次] 昼間にその日の日記を書くのも変な気分


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別