日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/07/17 (土) 結果報告


体験勤務した会社ですが、昨日言われたように朝、家に電話があって採用されました!





頭に「不」のつく採用ですが。
これで夏のコ○ケに行くのに、理由を考えずに済みます。
(ここは夏休みが7月末と変則的)

昨日も書いたように、工場勤務は自分には向かないだろうな、と体験勤務で実感していたので、不採用になったからといって、それほど落ち込みはしない。
強いて言えば、選考理由を聞き忘れたことだけが唯一の心残りです。
まぁそれもあらかた予想がついているんですけど。



[前] さすが無職だ。 連休喰らってもなんともないぜ! | [次] 体験勤務 3日目


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別