日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/11/23 (火) ぢゃんく屋プチ復活 火曜日


‥‥と言っても、家から近いお寺へ朝から紅葉を見に行くついでに、近所のマンションを数軒廻っただけなんですがね(^_^;)。
それでもTAとプリンタだけは、簡単に見つかるんだよなぁ‥‥‥。
実質的な収穫は全くなし。 コードレスヘッドホンがあったけど、ACアダプタがなくて使い物にならず。

「ジャンク」の方はとうとうコンボドライブの調子がおかしくなり始め、DVD-Videoをまともに再生しない状態に。
無職時代に回収し「×」印がついているから壊れてると思っていたDVD-R/RWドライブが、日曜日に買い取りに出したら可動品だったのがちと悔やまれるが、記録型DVDは一貫してRAM派なのでいらないと言えばいらないか。
CD-Rドライブだって音楽CD用にしか使っていないし。
予備パーツとして、DVD-RAM読みとり可能のROMドライブを残してある(こちらは動作確認済み)ので、それと交換するか。
ついでにメモリも増設したいが、その前に作業スペースを確保しないと(^_^;)。

明日からはまた仕事。
またあの朝の仕事でミスを築いて、細かい突っ込みの多い女性社員(コギャル風)からあれこれ言われるのかと思うと、明日なんか来ないで欲しいと願わずにはいられません。

♪"Suppuration-core" KOTOKO



[前] いきなりピンチパンチ 水曜日 | [次] ‥‥‥ 月曜日


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別