日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2004/11/26 (金) まだ今週は終わらない、金曜日


どうにか朝の仕事は怒られない程度にはできるようになったら、今度は午後の仕事で運ぶ内容が変更された時の手続きをやらされることに。
再び電話機の前に立たされ、同じ社内とはいえまた電話でのやりとりをさせられることになる。
これが多い日には10件以上あるというから、たまったものではない。

それでもどうにか一週間終えてこれでやっと一休みできる‥‥かといえば、さにあらず。
明日は職場の慰安旅行です。
まだ来て間もないから、義理で参加しておいた方がいいかと思ったのですが、いざ近づくとせっかくの休日を職場の人達の顔を見ながら過ごさなければいけないのかと思うと、うんざり。
いや、小姑とお局以外で特に嫌ってる人がいるわけじゃないんですけどね。

しかも週明けは、リーダー格の女性社員が休みで僕と同期で仕事をこなさければいけない。
教えてもらっている分野が伝票整理以外バラバラなので、きちんと機能するんだろうか。



[前] 慰安旅行という名の無償労働 土〜日曜日 | [次] いきなりピンチパンチ 水曜日


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別