日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2005/05/25 (水)  "不"orz


昨日今日と続けて封書が送られてきた。
中身はここの皆様にはお馴染みのいわずもがな。

つまり、先週、先々週と貴重な休みを潰した結果は無駄だったということだ。
つまり、三十路過ぎてろくなキャリアもない男には、社会の底辺がお似合いということだ。

それが「お祈り」のお手紙をいただく何よりの理由。
お祈りというよりは「お前なんか雇ったら会社に厄が来るから厄払いしてるんだよ」という企業の本音が定型文の行間から読みとれるのだが、あながち被害妄想でもあるまい。

それでも出勤前、今日のリクナビ更新から5件申し込む。
無駄だと知りながら。



[前] 残りチャンスは2回 | [次] またダブルヘッダー面接


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別