日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2005/06/08 (水) 実に順調です


今週に入ってから、毎日仕事から帰ると応募・面接した先からお返事が返ってきてます。
ログインの為のパスワード入力作業を2度もやらせて、やっとログインしてみたら「選考の結果、貴意に添えない結果となりました」だったり、履歴書と職歴書が同封された郵便だったり。

毎度まいど丁寧な文章で「お祈り」されている裏で「お前なんか不必要」という声が聞こえます。
被害妄想? そうでなかったら、どこかで採用されて当たり前でしょう。
確実に社会から拒絶されている実感がもりもり湧いてきます。

このまま36になったら、また自殺を視野に入れようか。
すぐ実行するわけではないけれど、このまま低収入・不安定が売りのフリーターとして生きていたところで、その日ぐらしを余儀なくされるのは目に見えてるし、今の収入じゃ親が生きている間は臑をかじらないと生きてゆけないのも事実だから、親より先に死ぬ親孝行というのも僕のようなダメ人間には「有り」だと思う。

その時は前回みたいに死に損なうような真似だけはしたくないものだ。
痛みや苦しみを感じず、あっさりこの世とおさらばできる方法をプリーズ。



[前] これが今週の結果だ! | [次] 足掻けるのも今のうち(やる気ゼロの職場より)


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別