日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2006/06/15 (木) 誕生日、だが


雨とはねぇ。
まったくついてない人生を歩む僕らしい(^_^;)。

歳を一つ重ねたところで、正社員への門がまた一つ閉ざされるだけで、仕事に追われるのもまぁいつも通りの一日なのだが。
ボーナスの明細もいただいたが、予想したとおりの雀の涙。 orz
もらえるだけマシ? 月給であと+5万以上貰ってればそんなことも言えただろうけどね。

目の前の人生を精一杯生きる、といえば前向きっぽいが、その実先も見越せない計画性とは無縁のその日暮らしの人生をどこまで過ごせばよいのやら。
(A:死ぬまで)



[前] きまぐれおつぼねさま | [次] いやもうきょうは


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別