日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2006/06/21 (水) 旅人に会う


昨日まで土日と有給組み合わせて旅行に行ってました。
現地に着いた途端に体調崩して、薬服用しても気分が悪く、帰る頃になってから元に戻るという、なんか呪われてるのか?! と疑いたくなるような旅行でしたが、まぁそれなりには楽しんできました。
で、いきなり仕事ですが、ちょっとしんどいもののなんとかやってます(^_^;)。

その旅先で一人の男性と知り合いました。
彼いわく、会社を辞めて旅に出ようとしたのはいいんだけれど、話を聞くと「まぁそれでよくお金が持つなぁ」と思うような旅程。 いえ、決して豪遊旅行などではなくバックパック担いでの旅行なんですけど、貧乏旅行の為のノウハウをまったく知らない人の模様。
旅行の話を色々すると「何でも知ってるんですね」と言われました(そんなことはないんですけどね‥‥)。
体調が良ければもっと話をしたかったのですが、喋るのもしんどい時期であまり話しができなかったのが残念。

しかし仕事辞めないと放浪旅行できないのも、ある意味悲しい話だなぁ。
今回の旅行も行き先も交通機関も自分で決めたとはいえ、スケジュールはほぼパック旅行に近いものがあったしなぁ‥‥‥ああ、僕も放浪の旅に出てぇ。



[前] まじめなふりしてふまじめにっき | [次] きまぐれおつぼねさま


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別