日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2006/08/30 (水) 職場内失業者


‥‥することがないんですよ(^_^;)。
伝票はあらかた片付けてしまいましたし、それを持ってくる社内便は今日は午後からと遅い。
それらに付随する雑用(用紙や封筒作り)も昨日までに終えてしまい、はっきり言って手持ちぶさたです。
忙しいのも嫌なものですが、することがないのも考え物ですね。
今までだったら、適当な作業しているフリしてネット巡回やここの日記書きとかできたんですが、今のデスク配置ではそれもままならず。
何とかして終業時間まで「仕事しているフリ」しなきゃ(ぉ。

昨日「謝恩会」という名の束縛から解き放たれて、やっと家に帰ったところ、妹の子供になけなしの夏ボーナスで購入した二代目「ジャンク」用の液晶ディスプレイを傷つけらてれました orz。
(昼間は母が預かっているのだが、目を離した隙に普段入れることのない僕の部屋に入って「お絵かき」してくれたのです)
59800円の高価なキャンバスに彼女が描いてくれた「絵」が目立ちます。
安い液晶では画質に満足いかず(コストダウンの為TN型がほとんどなので、特に視野角に難有り)無理して買った液晶でしたが、ここまで派手に傷をつけられては使い物になりません。
一応メーカーサポートに問い合わせてはいますが、恐らく保証対象外(故意の傷とみなされる)で修理代に新品買いなおした方が早いくらいの金額を請求されることでしょう orzorz。



[前] 敢えて「三周年」とは言わず | [次] 不可解な紛失、その2(今度はシャーペン)


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別