日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/03/26 (月) 終焉の時、来る


お昼休みにPHSを見ると着信ランプが点灯していて、かけ直すと会社の上司I氏から。
「お疲れ様です。 何の用ですか?」
「thさん? 来月から事務所待機だから、定期券買わなくていいよ」

ああ、やっぱりね。
戻ってきてからも窓際族扱いは変わらなかったから先は長くないだろうと思っていたし、加えて先週、4月頭に平日1日休みをもらうために申請したら「来月の予定が決まらないので保留にしてくれ」と言われたあたりから、こりゃ今月限りかなとも。

とはいえY氏をはじめとする現場からは何も知らされず、僕を飛ばして会社側が知っているというのが不気味といえば不気味。
さらに今週中に事務所に来るように言われた。
「派遣先から何か悪く言われたのですか?」と問うと、言葉を濁された。
またあの時みたいに(今度は21日の件で)説教聞かされるんだろうか。
もう現場レベルでは終わった話だというのに(--;。

それとまだ手元に、寝坊時用の定期券用新幹線回数券が5枚残っているんですけどぉ(^^;。
明日から毎日新幹線で通勤しても1枚余る計算になるな。



[前] 事態、進行 | [次] え? 昨日は出勤日だったんですか?


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別