日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/04/19 (木) 番外活動 開店セール品に並ぶ


今朝、未明に起きて、朝一番の電車で大阪市内に向かいました。
こんなこと、某工場に行っていた時でもしなかったのに(笑)。

そこまでして何が欲しかったかといいますと、ノートパソコン。
Let's Note W5(2006年夏モデル)が某パソコンショップの新店舗開店記念セールで、限定5台 99800円。
Lenovo(旧IBM)やTOSHIBAのノートと違い、型落ち品でもPanasonicのノートが新品で10万円を切ることは滅多になく(少し前にソフ○ップで同型品を特価販売していたが、それでも約18万円 某中古屋では展示品164800円)、しかもDVD-Multiドライブ内蔵のW型となれば尚更。
さすがに目をつけて徹夜か、あるいはホームレスに代理行列させている奴がいるだろうな、と思って行ってみたのですが‥‥‥朝5時半の段階で誰もいない、一番乗りでした(^^;;。
その後も行列は伸びず、9時前後に来た人でもノートの整理券を確保できていたところを鑑みるに、労力割きすぎた感は否めず。

整理券をもらってから、一度休憩のためにカフェに入り、開店直後に戻ってくるとちょうど昼休みということもあって、入場待ちの行列ができていました。
レジに並んで整理券を見せてノートパソコンを購入。 現金の持ちあわせがないので、カードで来月と再来月の2分割払いにしましたが‥‥さて、それまでに収入を得ることができるのか?(^^;
そのアテがつくまで、父親には絶対見せられない(^^;;;;;;。
見つかったらまた喧嘩の種になるぞ。 ここんところ親子関係は安定しているのに。

では今から寝ます。 ふぅわぁぁ、しんどかったあ。



[前] 逆戻りしているなぁ‥‥(苦笑) | [次] 「ぢゃんく屋」稼業報告+会社の求人に友達が出ていた


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別