日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/07/17 (火) 連休明けの憂鬱


現場で扱う貨物の量も少なく、K氏と「今日は早く帰れそうですね」なんて話をしていたが。



‥‥‥今日もまた残業ですよ。
定時終業間近になってから追加の貨物と指示書なんか出すなボケ。

それに追い打ちをかけるI氏からの電話。
「土曜日から次の仕事に来い」?
どうやら次の仕事は土日も出勤しなければならないようだ。
28,29日出勤できるか、と言われたので「29日は用事(昔からの友達と食事会の予定)がある」と答えたら、微妙に電話の向こうで嫌な顔をされたような気がする(笑)。
でもそろそろ会社に「恩を売って」おかないと、来月のコミケ行きの休みが取りづらくなりそうだなぁ‥‥。

でもそこまで言うくせに「具体的に何の仕事か」には「調整中」の一言で答えてくれないんだよね。 ま、人(労働力)を売って働かせてピンハネしてなんぼの派遣じゃそんなものなんだろうけど :-p。
(いくら会社に雇われている特定派遣でも、そこいら辺は一般派遣と何ら変わらない)



[前] そんなことを言われる筋合いにあらず | [次] 2ちゃんからのコピペ その5(自民・公明に投票するとこうなる)


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別