日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/07/20 (金) はぁ、と ひとつ ためいき


今日は派遣先の最終勤務日。
こんなときに限って、業務で今までしでかさなかった大チョンボをやらかす。
後始末をするT氏には申し訳ないとしか‥‥orz。
おかげで終業間際の空気の重たかったことったら。

それを払拭しようと、帰りにスーパー銭湯に立ち寄って入湯券を買ったはいいが、一万円札を千円札と勘違いして入れて、お札のお釣りを取り忘れた。
幸いにして店員さんに呼び止められて、事なきを得たが、悪いことってのは重なるためにあるのではないのか? と思ったよ。

23時まわって家に帰ってメールチェックをすると、I氏からメールが届いていた。
‥‥冒頭になんだか「ふざけるな」と罵り入れたくなるような一文入ってるんですけど。 昼に確認のため入れた電話でも少しキレかけたが、I氏は自分の都合の良いようにしか動かない性格らしい。
しかも朝7時に集合、K氏の指示に従えって‥‥K氏って誰よ?
K氏の携帯番号を知るためとサ○ボウズの再設定も兼ねて、一度事務所に行かないといけないかなぁ‥‥行きたくないけどなぁ(--;。



[前] 名前も見たくない | [次] そんなことを言われる筋合いにあらず


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別