日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/08/24 (金) 一種のアレルギーみたいなものか


I氏の顔やメールを見ると、精神的にどっと疲れが出る。
以前からその傾向はあったがあれ以後酷くなったのは、アレルギーみたいなものだろう。

外回りの方もある程度片づいたのか、ケーブル交換のない分解作業だけの日が出てきた。
朝ゆっくりしていられるのはいいのだが、日当もかなり下がるという話を聞いた。
もともと時給換算して「コンビニでバイトする方がまだもらえるんじゃね?」と思えるような額が、さらに下がるとなると給料日には期待できそうにもない。
場所も遠く、帰りが遅くなるのは今までどおり。
よくこんな効率の悪いアルバイトをやっているものだと、短期バイトでこの仕事に入っている人達には感心する。



[前] とうとう午前様だよ | [次] 糞上司の下で働く不幸の例


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別