日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/08/26 (日) 休みの終わりに


昨日は気分転換に大阪市内へ出かける。
PCショップでUSB2.0接続のHDD外付けケースを買ってきて、先日認識した80GB HDDを中に入れようと画策したのだが‥‥どこに片づけたっけ?(^^;;
思い当たる場所ひととおり探してみたのだが、出てこない。
まさか捨ててしまったんじゃないだろうな?

しかし休日は時間が過ぎるのが早いね。
さっきまで昼食食べて一眠りしたと思ったら、もうこんな時間ですよ。
明日からはまた、外回りの日々が始まりますか(;_;)。
明日明後日は家から直行直帰できるけど、これも「重石」があるから(それをわざわざ自宅まで持っていかねばならないのを考えると)痛し痒しなんだよなぁ。

転職のこともぼちぼち考えていかねば。
I氏がトップにいる限り、この無茶苦茶な「現場軽視」の実状は変わらないだろう。
とにかく彼は営業先のクライアント企業には調子いいことだけ言い、仕事を足下見られて(いや自ら見せてるのかも)安請け合いしては、その負担を現場の社員やアルバイトに押しつけている、といっても言い過ぎではなかろう。
こんな職場環境で、しかも安い給料で働かされては、生活も精神もいつか崩れる。
それまでに社風が変わればいいのだが、雨乞いならぬ社風乞いでもするか(ぉ。



[前] 今日は「地雷」回収 | [次] とうとう午前様だよ


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別