日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2007/10/11 (木) 不採用のお祈りまでが自己負担


団地の多い某エリアに足を伸ばしてきたのですが、使えないゴミばかり。
収穫は今使っているプリンタの未使用黒インクカートリッジを1個回収しただけ。

で、先ほど昨日の着信していた電話先にかけ直してみたのですが、
・一件目は先週面接に行ったテストエンジニアの会社で「御縁がなかったことで」。
・二件目はセーフティネットを張った派遣で「就業期間が合わないので無理です」。

どちらも「お前なんかに仕事させるかバーカ!」というお電話でした。
こちらから電話をかけたので、お祈りまで自己負担ですかそうですか。
かけるんじゃなかった orz。

17時追記。
I氏のところにも電話をかけてみた。
給与振り込みの際、経理のミスで給料を払い過ぎたから機会があるときに過剰分を払い戻しに来てほしい、ということ。
‥‥また来いというのか(--;。
どうして振り込みとか、そういう考えに行き着かないのだろうか?



[前] 動かずの金曜日 | [次] またお前は騙されたわけだが


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別