日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/02/22 (金) 本日の収穫


今日のエリアは某所で期待をかけていたのだが、某所には全く価値のあるものなし。
昔は当たり場所だったのに最近空振りばかりだな。
そして今朝もやはりパトカーを見かけました。
今回は遠くで見かけただけですが、朝も早くからご苦労様ですな(嫌味)。

行きがけにハロワで紹介してもらった求人2件申し込み。
封筒が結構厚くなってしまったので、80円できっちり届けばいいんだが(^^;。

・電子手帳(S社 PI-6500)
今回の目玉‥‥になるはずだったもの。
前に回収したPI-5000が外装ボロボロなので、外装がまだきれいなこれが使えればメモリカードに保存しているデータを移して、こちらを使おうと思っていたのに、家に帰って調べてみたら‥‥‥わざわざ(ここ重要)液晶だけを壊して捨てていやがる(--#。
全部ばらして捨てるならまだしも、こんなやり方は嫌がらせに等しいぞ>前所有者。

・ポータブルCDプレイヤー(D社 PCD-29W)
リモコン、イヤホン付で回収。
ディスク認識がやや不安定だが、一応使える。
同じ場所で回収したのだが、こちらよりも電子手帳が使えた方が10000倍ありがたかったのだがな。
バッテリーに入っていた電池がエネループだったのが、むしろ本体よりお得?

・ベルト式健康機器(MAX TURBO)
前に回収した同種のものより本格的な機器。 リモコンまでついています。
ただ巻き付けるときにベルトを一度ねじらないときっちり止まらないのが不思議。

・e-karaカートリッジ
前に回収したe-karaで使えるカラオケデータの入ったカートリッジ。
ついでにサイドマイクも回収。

・マウスパッド(Lo社)
普通のマウスパッドと違い、表面がステンレス製。
光学マウス用のパッドじゃないかと思われる。




[前] 本日の業務報告(銅線乞食の正体見たり) | [次] 今日の収穫(警察に睨まれてる?)


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別