日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/06/10 (火) 「ぢゃんく屋」のテーマソングを考えた


あおねこさんのコメントを読んで、ちょっと替え歌を思いついたので書いてみる。
電気GROOVEの「ママケーキ」でどうぞ(笑)。
http://jp.youtube.com/watch?v=JlEkK3-oAz0

失業してみて、早1年 失業給付はもう切れた
近いうちには39 貧乏くじだけ増えてゆく

面接先ではどもりがち 天気が悪いとこもりがち
受話器を片手に演技して お祈り来たらブチ切れて

昨日の残りの豚カツにレトルトカレーでカツカレー
ぼんやり眺める2ちゃんねる 天気が良すぎてどうしよう

(繰り返し)
ついてねぇ こんなはずじゃなかった
ついてねぇ もっと運を呼び込め
ついてねぇ こんなはずじゃなかった
ついてねぇ ついてるわけがねぇから もちろんのってるわけもねぇ

「ぢゃんく屋」はじめて、早5年 キャリアも築けず早5年
毎朝日課の粗大ゴミ 漁って汚部屋に引きこもり

4年目にして正社員 ブラック企業の正社員
DQNな上司に騙されて 濡れ衣着せられ追い出され

(繰り返し)



[前] 無能なる愚者の足掻き | [次] 全ての仕事が僕を避けて通るのは仕様です


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別