日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/06/20 (金) 今日も明日も低賃金で働かせていただきまする


バイト中にある冗談で浮かんだのだが、実行すると確実にとんでもないことになりそうなので、あくまで心の中に鍵をかけておく(笑)。

それにしても明日も仕事、週休2日でないのは身体が休まらず辛いな。
前のバイトもそうだったけど、通勤にも半端でなく時間がかかっているので、日曜日しか休みがないというのは厳しいものがあります。
まぁ短期バイトですから稼いでおけるうちに稼いでおいた方が得策なのはわかっているんですけどね。

そういえば今日はいつもの営業氏からのメールが来なかったな。
いつも昼休みにケータイを見ると、必ず何がしらの用件のメールが入っているのだが、今日に限ってそのメールが来なかった。
それだけといえばそれだけなのだが(笑)。

梅雨らしい天気といえばそれまでだが、雨が降るとバスが混むのでうんざりする。
特に帰り道は。



[前] Moreソフトでカスタマイズする | [次] いよいよ本番開始か?


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別