日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/07/01 (火) 七月即ち年の後半の始まり也


一年の前半を結果的にほぼ無為に過ごしたことになるわけだな(^^;。
なんという贅沢な人生なのでしょう!と自分に皮肉をとばしてみるテスト。
明けない夜はないというけれど明るい気配すら感じさせない僕の人生。
今年中に再就職に成功したらその時は人生の運を使い果たした時だと考えよう。

今日は仕事量が昨日の半分ほどしかなく早くバイト終了。
その分時給は減るが道のりが遠いので早く帰れるのはそれで歓迎。
前にも書いたようにこのところZaurusのカスタマイズにはまって毎晩夜遅くまで起きているので、行きの通勤電車の車内や昼休みには爆睡。
おかげで今日は昼休み後職場に遅刻してしまった。
一分程度のことなので誰にも怒られなかったが体調管理には気をつけなければ。
咳も軽くはなってきているとはいえまだ完治せず薬用喉飴が手放せない。

バイト先の女性グループ中でリーダー格のおばちゃんと僕と同じ派遣会社から送り込まれた人とは時折話をするが、他の派遣会社からやってきている2人組グループとはいまだまともに話をしたことがない。
仕事中でもあ、そう程度のやりとりしかしていない。
どうでもいいけど。



[前] 2ちゃんからのコピペ その21 | [次] 遅い/来ない/乗れない


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別