日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/08/30 (土) 踏んだり蹴ったり


今日は心療内科診察の日でした。
予約時間に間に合うように着いたのに待てども待てどもお声がかからない。
1時間以上待った結果待合室に残っていたのは僕だけ(^^;。
文句を受付に言うと「次ですよ」って残っているのは僕だけだっーの。
時計を見るとバイトに遅刻しそうな時間になっていたので本日の診察はキャンセルして再度予約だけしてもらって病院を出たが、医師に小馬鹿にされたような気分だ(--#。
しかもギリギリまで待ったおかげで駅まで徒歩では遅刻しそうだったので仕方なくタクシーを使うはめにも。
出費が痛いorz。

そこまでしてどうにか着いたバイト先はバイト先で嫌になるくらいのgdgdぶり。
発注も入荷も多い上に社員が二人とも不在で作業が全然進んでいない。
Y氏は研修中なのだがあの動かざる正社員M氏まで休みというのはどういうことだ?
これがシフトによる休みだったら空気読めと言いたい。
必死になって作業をしたが終わったのは定時より1時間半後。
普段の人数なら30分ぐらいオーバーで終わる作業だというのに。

そうして疲れて家に帰ってネットに接続してみたら求人サイトからメッセージ着信。
開いてみたらお祈りorzorz。

疲れた寝る。



[前] 2ちゃんからのコピペ その23 | [次] ダラダラ仕事をさせないでくれ!


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別