日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/09/11 (木) きな臭いことになってきました


最近派遣バイト先の空気が急速に悪化してきています。
メンツが固定されてきたのと作業量が右上がりなのが原因ぽい。
いくらデータでは無尽蔵に納められても実際の倉庫のスペースは有限ですよ?

そこに追い打ちをかけるように別の派遣会社から来ているM1さんが労働時間を水増ししていて、それを派遣先も黙認していることにM2さんがキレたことでさらに悪化。
M1さんのしていることは事実なら良くないことだがM2さんもM2さんで、M1さんと仲良くしていながら彼女がいないところではそこまで言うか?の陰口言いたい放題。
女性ばかりの職場はどこでもそうだと思っていたけど実際聞いているとえげつない。
この調子では僕も何を言われているかわかったものではありません(^^;。

いいかげんここを脱出しなければ。
だけど応募してもなしのつぶてばかりの現実。



[前] 軽い愚痴 | [次] 2ちゃんからのコピペ その23


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別