日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/11/02 (日) 無職一周年!


この間仕事の時間を割いて選考・面接していただいた数多の企業人事担当者の皆様には心より感謝を申し上げます。
皆様の適切なご判断ならびにお祈りがあってこそ晴れて無職一周年を迎えることができました。

しかしまああれだね。
職を求める意思があり高望みもしていないにも関わらずこの1年真っ当な職に就けなかったというのは、社会から必要とされていない実績としか言えないよな。
そしてその実績がさらにあなたは無職でいて下さいという企業側からのご丁寧なご返事をいただくにふさわしいキャリアとなっていくわけだ。
派遣バイト? 仕事は仕事だからきちんとするがあれを職歴に書き加えたくはないし、低収入低待遇長時間拘束の仕事にいつまでも甘んじるほどお人好しでいるつもりはないのだがね!

ひとまず無職一周年おめでとうと言ってくれよな!



[前] 悲しいときー! | [次] 神様への愚痴


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別