日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/12/13 (土) 第三回「魔女裁判」


結論から言えば、前の会社の「魔女裁判」のように一方的な問責にはならず、こちらの主張も聞き入れてくれた上で、改めて交渉をしてもらえることになった。
原因はやはり例のM氏とのこと、というかそれ以外で問題があるならこちらが聞きたいぐらい。
ただどうも担当者の話だと派遣先も最近トレンドの「派遣切り」をしたがっているようで、その理由として難癖にも近いM氏との対立問題を持ち出している様子。
だとすると問題は原因含め解決済みであると言ってみてもやはり打ち切りは避けられないかね。
今の派遣バイトには未練はないから、打ち切られても僅かな現金収入がなくなることを危惧する程度だけど、同じ作業場のIさんまで影響を被らなければいいんだが。

それにしても忙しい。
今日は用事があって休みを予め入れていたのだが半日出勤することになった。
来週あたりがピークだろう。



[前] 敢えて誰とは言わないけどさ | [次] 備忘録:第三回「魔女裁判」公判


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別