日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2008/12/15 (月) 僕はウヨもサヨも嫌い(だがウヨが調子に乗っているのが最も嫌い)


推薦のメッセージ
http://www.meiseisha.com/katarogu/rekishi-no/kakikae-suisen.htm

すぎやま こういち  作曲家
 民主主義国家に於ては、歴史は、事実を出発点とします。
 全体主義国家では、歴史とは政治宣伝の道具ですね。

歴史を政治宣伝の道具にするのはウヨもサヨも同じだと思うのだが。
彼がウヨ傾向にあることは前から知っていたがここまで露骨だったとはね。
つまるところ、今の日本は(戦前同様の)全体主義国家に進もうとしているところだが、それを事実とねじ曲げることで(まだ)民主主義国家だと思いこまそうとしている、悪質な詐欺例としてここで彼の恥ずべき言動を晒しておく。



[前] 地獄ロードの始まりなのか? | [次] 敢えて誰とは言わないけどさ


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別