日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2009/05/16 (土) 手応えのない面接でした


面接行ってきた。
バイトなのだがまりあさんのご忠告通りスーツ着て行って正解でした。
行ったら他の面接者が数人いたけど全員スーツ姿。
これで私服だったら面接以前にアウトだったな。
でも面接も今ひとつ手応えを感じなかったというか暖簾に腕押しというか。
致命的だったのは健康管理の話を振られて食生活に気を遣ってますという回答をしたら、面接官にはぁ?という表情をされたこと。
どうやら運動等もっと具体的なことを回答しなければならなかったようだ。

しかし面接先もまともな時間管理もしておらず「履歴書到着順に面接しますので、thさんはかなり後になりますね」ってそれならもっと遅い時間に指定しろ(--#。
いったん出てもいいと言われたんで近所の茶店で時間潰してましたが一時間以上も待たせるならお茶代ぐらい出せと言いたい。
結果は週明けにとのことだけど七割ぐらいの確率でお祈りとみておく。



[前] ご事情ご賢察の上ご了承下さい | [次] 今日も微妙でした


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別