日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2009/05/27 (水) 今日は不貞寝


今日は気が付けば昼間10時間以上寝ていた。
リクナビ更新651件、応募できる求人皆無‥‥orz。
先週面接に行った先からも何も音沙汰なし。
あれだけ人に急かしておいて、結果は実にスローモーなんですな。

さて、今日の「ぢゃんく屋」の成果。

・グラフィックボード(El社 Gradiac MX ATX)
GeForce2MX使用のAGPボード。
これも今の時代を考えたら古すぎて使えない部類に入るんだよなあ。

・USBマウス(Li社 KOM14-3395)
またも回収しました光学マウス。
何個あれば気が済むのでしょうか?
メーカーも不詳で触り心地もチープだが、使えることは使える。
他にMS製のも回収したが使い込まれていたので再度廃棄。

・人生銀行(TT社)
液晶の中の人を育てる「たま○っち」の要素が入った貯金箱。
面白そうなので回収したが、液晶がまったく表示されない。
リセットボタンを押したら音すらでなくなった。
廃棄処分。

・SS用拡張RAMカートリッジ
一部のゲームにしか対応していないがこれを装着していると動作が良くなる。

・DDR専用コントローラー(K社)
ソフト持っていたっけな。

・DVDプレイヤー(Av社 ADS-300V)
リモコンと共に回収。
動作確認の結果ディスクを認識しないので再度廃棄。
今回こんなのばかりだな。
回収はしなかったが、VHS+DVDレコーダーデッキもあった。

・MDLP対応プレイヤー(Pa社 SJ-MJ15)
本体よりリモコン目当てに回収。
先日回収したCD/MP3プレイヤーに挿してみるがリモコンとしては機能せず。
本体も充電したにも関わらず全く動作せず(電池消耗?)。
リモコンともども廃棄処分。



[前] 皐月最終ぢゃんく屋 | [次] 豆柴犬を拾う


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別