日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2009/06/19 (金) 実に久しぶりに


こんなもの拾った。

・パソコン
Socket370のキューブ型デスクトップ。
元はベアボーンキットか?
中を空けたら全て揃っていてこれは使えるのでは?と思ったが電源を入れてもBIOS画面すら出てこない。
せめてBIOS画面だけでも動くようになればこの時代のパーツは余るほどあるので、手を入れて三台目のマシンにするのだが。
マザーボードのコンデンサが僅かだが液漏れしてるっぽい感じだったのでダメなのか。
ついでにファンの音がうるさい。

・PDA2種
ひとつはC社のBE-500。
Windows CEをカスタマイズしたZaurusを思い切り意識した機種だが、Zaurus馴れしてしている僕には使いづらいの一言。
もうひとつはSI社の腕時計型「パソコン」(どうみてもPDAだが)Ruputer Proを2台。
ちょうど電池CR2025が2つあったので動作確認してみたが、全く何も表示されない。
しかしこれを腕に巻いても全然格好良くないと思うのは気のせいではないだろう。

・犬用電気毛剃りカッター
なんでこんなものを回収したんでしょう?(^^;



[前] 労多く益少なし | [次] 今日は出ず


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別