日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2009/09/05 (土) 2ちゃんからのコピペ その43


派遣切りに遭って実家に転がり込んでも、家族の目は冷たい例。
---

今日実家に電話したら母親がなんか疲れきっていた。
40過ぎの無職長兄が実家に転がり込んで早三ヶ月、そりやぁ親も疲れるよね。
派遣労働だったから、退職金も無し、雇用保険も無し、
もちろん貯金もありゃしない。、

若い頃から仕事が続かなくて、20代後半に自衛隊に
入隊した時は家族でほっとした。
しかしそれも2年で除隊。その後、派遣労働を転々と。
実家に帰ってこないで、ホームレスにでもなって野垂れ死んでくれればいいのに。
もちろん身分のわかる物は身に付けておかないでさ。
本当家族のガンだわ。



[前] 朝駆け失敗 | [次] 誰が言ったか


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別