日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2009/09/17 (木) 本日もまた空振りなり


ゴミ見物に来てるんじゃねぇぞ(^^;。
唯一、ケータイ用液晶シールの未使用品を回収したので、ジャンクデジカメの液晶保護シールになればと思ったら、ちょうどいい大きさだったので貼り付けたことぐらい。

最近このジャンクデジカメで粗大ゴミ探ししながら街角を撮影している。
ここ数年、住んでいる周辺で再開発が多く「ぢゃんく屋」始めてから見ても随分と様変わりしてきたので、まだ残っている古い町並みを記録として残しておきたいと思って。
僕は5年経っても変わらないけど、街の景色は5年も経てば大きく変わるからね。

でも粗大ゴミ置き場まわってるだけでも不審人物なのに、さらにカメラで撮影するのは通報リスクがとても高くなるな(^^;;。
もちろん配慮はしているけど端から見れば朝からスクーターにまたがってデジカメ構えている中年男性なんて怪しい人物以外の何者でもないからな。



[前] 今日の収穫(速報) | [次] またしても


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別