日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2009/10/19 (月) 2ちゃんからのコピペ その47


管直人がハローワークで生活保護の申請ができるようにするとか案を出してるみたいだけど、それよりもハローワークで自殺できるようにした方がいいと思う
書類応募の段階でハネられ、面接までいっても断られ続きの、もうどうにもならなない人はある程度のラインで自殺を認めて楽にさせてあげてもいいんじゃね、と無職の自分は思う

ハローワークでの自殺が認められれば鉄道自殺とか迷惑のかかる突発自殺も減るだろうし、 そうすれば真面目に働いている人が苛々しなくてすむし、ハローワークの職員も仕事が楽になるだろうし、無職を抱える家族は心労から解放される……良いことだらけじゃね?
今より



[前] 本日の「ぢゃんく屋」 | [次] 残り物に福はなし


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別