日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2009/11/29 (日) 2ちゃんからのコピペ その53


197 名前:名無しさん@HOME 投稿日:2009/11/29(日) 11:48:17 0
やっとバイト始めた兄弟が、バイト先の 二 階 から飛び降りた。
社会への抗議らしいが、やることが半端なんだよ。
次はちゃんと確実な高さにせえよ、と病院で言ったら、
そんなことをいう私は人間じゃないんだそうだ。
半人前にもならんお前が人間語っても意味ないんだから次は確実にやれ。

198 名前:197 投稿日:2009/11/29(日) 11:53:09 0
打ち所が悪かったら死んでた、良かったから生きてるとかいうが
一番悪いところは頭だから頭を打ってしっかり死ねばよかったのに、
生活費も稼がないうちに入院費まで家族に払わせておいて、
自分は悲劇の主人公で悪いとも思ってない。
そこ指摘したら「何を悪いと思うことがあるんだ、自分は苦しんでいるうえに
大怪我をしたのだ」関係ないよ、勝手に怪我しておいて。

199 名前:197 投稿日:2009/11/29(日) 11:56:27 0
母が一人でがんばって私を育ててくれたからと思い、母の家賃を払ってたが
こんな不良債権抱え込んでかばうんならもうむなしいから払わない、
兄弟の入院費も払わないからそのつもりでいろと母、兄弟に言ってきたが
母は兄弟がかわいそうだといい、兄弟は私が人間じゃないという。

人間って、あんたがわがまま勝手の怠け放題ができるように稼いでくる奴隷ですか?
じゃ、あんたがいう人間らしい生活ってなんですか。あんたが怠けてるのは人間らしくって
私が金をやらないのは人間らしくないのか?
お前にやる金は一銭もない。



[前] 年を越す為の仕事なんて無能な奴には世界中探したってないのさ | [次] 空振り(色んな意味において)


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別