日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2009/12/17 (木) 寒い朝、お寒い収穫


本日の「ぢゃんく屋」の結果。
イヤホン一個回収。
以上。

‥‥まだ大掃除で物を捨てる時期には早いのか?
もともと今日のエリアは改築工事中の場所が多い上に、業者に荒らされない「聖域」も廃止されてからは、行くだけ無駄エリアだとはいえ、これしか得られなかったとはorz。

これまで冬物のスーツは父のお下がりを着ていたが、それではデザイン的に古すぎてダメだと母に言われ「洋服の○山」で冬物スーツを新調。
新調したのはいいけれど、問題はこれを着ていく機会があるかどうかだと思う(^^;。
下手すると一度も着る機会がないまま終わるかも知れないというのに。
行く際、外では雪がちらついていました。
どうりで寒いわけだ。

で、明日は来年の布石その3の張り直しで、別の税務署へ面接に行った後、布石その1の試験を受けに行くことになった。
たぶんこれが今年最後の仕事探しに関する行動になると思う。



[前] 今年最期のダブルヘッダー | [次] ダブル空振り


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別