日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2009/12/24 (木) 五人の中の一人になっちまったい


来年の布石その1(職業訓練)の結果通知が届いた。

結果:選考の結果、貴方の希望には添えません

あはははははははははははははははははははははははははははは。
あはははははははははははははははははははははははははははは。
あはははははははははははははははははははははははははははは。

確か受講人数は20人、対する受験人数は25人のはずだったよな?
ということは、落ちるのは僅かに5名。
落ちる方が難しい試験に落ちたわけだ。

あはははははははははははははははははははははははははははは。
あはははははははははははははははははははははははははははは。
あはははははははははははははははははははははははははははは。

こりゃとても素敵なクリスマスプレゼントだわい!
そして社会人として再生不可能の烙印を押されたのとほぼ同義だ。
社会のゴミ公認!

あはははははははははははははははははははははははははははは。
あはははははははははははははははははははははははははははは。
あはははははははははははははははははははははははははははは。

どうやったらそんな楽な試験で落ちるんだって?
それは僕が聞きたいぐらいだわ。
少なくとも僕には絶望的なまでに運がないということだけは言えるがな!



[前] 結論! | [次] 祝日もなく「ぢゃんく屋」


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別