日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

新・ぢゃんく屋日記

Author:th1969 ( Profile )

 ■ 2010/02/08 (月) 嫌な暗雲立ちこめる?!


例のバイト、2月最初の場所終了。
忙しくなく暇でもなく雨も降らずでしたが、ここにきてメンバーのY氏が休憩シフトに不満を持っていてシフトを替えようとしきりに提案してきて、それに経験者コンビ(N氏とK氏)が反発しているという、内部分裂の気配が(^^;。
僕も今のシフトでいいと思うのですが、Y氏から見ると同じ場所を交代で受け持っている班の休憩シフトが羨ましいらしい。
「隣の芝は蒼い」か。

2月からのシフトは平日からスタートするので、1月のように流れを見て慣れるということができないのが、ちょっと辛いところ。
さらに次の場所では実施日の天気予報が雨を報じていて、また雨に打たれて仕事するのかと思うとうんざり。
一度始めると止めないからなあ。



[前] ぼちぼちと | [次] 2ちゃんからのコピペ その62


新・ぢゃんく屋日記TOP

タイトル一覧 月別